東海大学山形高校に赴任して、早20数年が経ちます。生まれは、鶴岡市ですが、すっかり山形人になりました。専門教科は、家庭科ですが、JRC部を受け持たせていただいたご縁で、福祉教科も指導しております。2010年より、ホームヘルパーの資格取得に関わることができ、日々、どっぷりと福祉の世界にひたっております。趣味は、資格を取ることで、ヘルパー2級・住環境コーデイネーター2級・ガイドヘルパー・福祉用具販売員・救急法救急員・草月流師範など取得しております。高校生と触れ合い、語り合うことが大好きで、メル友も多数。気持ちだけは、初任者のままです。娘が、看卵で千葉にいます。あきさせないブログを提供できたらと思っております。
2015.02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

3学年、桜とともに始動です!

2013.04.26

 いよいよ、最高学年になりました!恒例の3年目の桜の写真を担任の先生とともにお届けします!3年生全員が書いた宣誓文には、進路を決定させる並々ならぬ意気込みと、クラスへの思いと担任の先生や親への感謝、そして、卒業式を笑って迎える!という、決意が綴られていました。3年生一同、よろしくお願いします。

1組 飯沢先生と共に
a32.jpg
a-31.JPG

2組 佐藤 慎二先生と共に
a-34.jpg
a-33.jpg

3組 今野 美佐子先生と共に
a-36.jpg
a-35.jpg

4組 坂本先生と共に
a389.jpg
a-37.jpg

5組 小原先生と共に
a-40.jpg
a-39.jpg

6組 大宮先生と共に
a-42.jpg
a411.jpg

7組 桜井先生と共に
a-44.jpg
a-43.jpg

そして、今年度、3学年・生徒会でお世話になる、中村 典子先生です!
a-45.jpg

トラックバック(0)|投稿者:

2013.04.26

a32.jpg
a-31.JPG
a-34.jpg
a-33.jpg
a-36.jpg
a-35.jpg
a-37.jpg

a-40.jpg
a-39.jpg

a-42.jpg
a-41.jpg
a-44.jpg

a-43.jpg
a-45.jpg

トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】