東海の生徒達はみんな熱い!毎年恒例の体育祭は正に魂のぶつかり合い。クラスTシャツ作成そして真剣勝負・・・溢れ出るほどのパワーとヒラメキに感動の瞬間です。私も大好きな東海の生徒達に負けじと熱い魂で奮闘7年目。
趣味はドライブ・スキー・野外BBQ…基本的にアウトドア派。夏はあっづくて(暑くて)、冬はさんむい(寒い)山形気候を物ともせず日々満喫中。我が東海大山形ソフトボール部の応援もよろしく!
2012.08
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

2週間後です。

2009.09.25

夏休みが明けてすぐに行われた秋季地区リーグ戦から約1ヵ月。
地区新人総体を準優勝で終え、無事に県大会への出場権を獲得しました☆
大会結果はこちらでチェック♪⇒TOKAIソフト部ブログ
DSCF5245.JPGDSCF5244.JPG
DSCF5221.JPGDSCF5240.JPG

世の中「シルバーウィーク」という名の大型連休では、福島に遠征に出掛けてきました。
関東圏の強豪チームとの対戦も経験して、充実した時間になったのではないでしょうか。
DSCF5364.JPGDSCF5365.JPG
 
3月に行われる全国選抜大会の出場権をかけた県新人総体もあと2週間に迫っています。
緻密なプレーも大事ですが、インターハイ予選と違って、新人チームであるからこその思い切りの良さやがむしゃらなプレーが勝利を呼び込んだりします。
何よりもTOKAIらしい、元気なソフトボールが出来ることを期待しています☆
DSCF5369.JPG

トラックバック(0)|投稿者:

記念撮影

2009.09.22

出産から10日間の入院を要していましたが、その間も多くの方に訪ねていただき、ありがとうございました。
ソフト部総勢25名も駆けつけてくれましまが、何ってこの人数…そして気になる新型インフルエンザ…一応2班に分かれて、決して病棟に入らずという約束で、ロビーでご対面を果たしました。
DSCF5303.JPGDSCF5305.JPG
 
もう一枚、超レアな写真を大公開☆
我が子を抱っこしてくれているのは、そう!校長先生です。
抱かれ心地抜群にて、スヤスヤ寝ておりました。
DSCF5311.JPG

トラックバック(0)|投稿者:

ご報告♪

2009.09.19

7月からお休みを頂いていましたが…9月3日、無事に女の子を出産しました☆
DSCF5344.JPGDSCF5347.JPG
予定通り…とはいかない部分もあったのですが、何より赤ちゃんの元気な姿を見ると、苦労も吹き飛んじゃいますね(笑)
 
半年も経つ頃には、グラウンドに登場することになるであろう我が子です。
みんな、よろしくね☆ 


トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】