東海の生徒達はみんな熱い!毎年恒例の体育祭は正に魂のぶつかり合い。クラスTシャツ作成そして真剣勝負・・・溢れ出るほどのパワーとヒラメキに感動の瞬間です。私も大好きな東海の生徒達に負けじと熱い魂で奮闘7年目。
趣味はドライブ・スキー・野外BBQ…基本的にアウトドア派。夏はあっづくて(暑くて)、冬はさんむい(寒い)山形気候を物ともせず日々満喫中。我が東海大山形ソフトボール部の応援もよろしく!
2015.02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

高校生活最後のクラスマッチ

2014.12.16

お休みをいただいている小林です。
その間、学校では様々な活動が目白押し♪

11月。
2年生が修学旅行に出かけている間、3年生は高校生活最後のクラスマッチ(*^_^*)
男女バスケット、男女バレー、男子フットサルの各競技で、寒さを吹き飛ばす熱い戦いが繰り広げられたようです。
6組の生徒から写真を送ってもらったので、紹介しますね♪
 
【男子バスケ】

1418713430667.jpg 1418713448988.jpg
1418713492800.jpg 1418713499805.jpg
【女子バレー】
1418713433775.jpg 1418713468126.jpg
1418713457665.jpg 1418713462803.jpg
【男子バレー】
1418713459503.jpg 1418713473405.jpg
1418713461164.jpg 1418713491410.jpg
【フットサル】
1418713436738.jpg 1418713439953.jpg
1418713466414.jpg 1418713478133.jpg
6組は、総合で準優勝という報告でした(*^_^*)
順位も大事ですが、37人全員で戦いに臨んで、そして仲間たちを精一杯に応援する。
そんな戦いを繰り広げてくれた6組メンバーを誇りに思います。
 
 
12月入り、高校生活最後の定期試験も終了したようです。
23日からは冬休みに突入♪残り数日の登校日、最後まで気を抜かないで過ごしてくださいね(^-^)
 
       
        
★おまけ★
産前、芋煮会に飛び入り参加させていただきました。
P1000298.JPG P1000297.JPG
P1000299.JPG 1414582085662.jpg
そして、12月4日に無事に出産を終えました。女の子です♪
みんな、ありがとう(=^0^=)
P1000286.JPG

トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】