東海の生徒達はみんな熱い!毎年恒例の体育祭は正に魂のぶつかり合い。クラスTシャツ作成そして真剣勝負・・・溢れ出るほどのパワーとヒラメキに感動の瞬間です。私も大好きな東海の生徒達に負けじと熱い魂で奮闘7年目。
趣味はドライブ・スキー・野外BBQ…基本的にアウトドア派。夏はあっづくて(暑くて)、冬はさんむい(寒い)山形気候を物ともせず日々満喫中。我が東海大山形ソフトボール部の応援もよろしく!
2015.07
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

前期中間試験と体育祭練習~(^o^)丿

2015.06.16

DSC_0001.JPG
雷が鳴り響いている山形市内です。
昨日までは本当に暑くて、梅雨の気配など全く感じなかったのですが、久しぶりの雨。
そして、今日から前期中間試験が始まりました。
試験は金曜日まで。
明日以降の試験に向けて、たくさんの生徒が教室に残って勉強しています。
DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG
体育の授業では、6月30日(火)に迫った体育祭の練習をちょこっと!!!
       ☆長縄跳び☆
DSC_0108.jpg

DSC_0112.jpg
       ☆綱引き☆
DSC_00031.JPG

DSC_0005.JPG
       ☆クラス対抗リレー☆
DSC_0113.jpg
すっかり乾燥しているグラウンドなので、実は砂埃が凄まじいんですけど、そんなことを物ともせずに真剣に練習する姿。素晴らしいです。
私が勤めてからかれこれ15年。一度も雨天順延になったことがない体育祭。このミラクル、巷では「田宮マジック」と呼ばれています(笑
もうすぐ、クラスTシャツも完成する頃♪今年も盛り上がっていぐべね~(^o^)丿

トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】