東海の生徒達はみんな熱い!毎年恒例の体育祭は正に魂のぶつかり合い。クラスTシャツ作成そして真剣勝負・・・溢れ出るほどのパワーとヒラメキに感動の瞬間です。私も大好きな東海の生徒達に負けじと熱い魂で奮闘7年目。
趣味はドライブ・スキー・野外BBQ…基本的にアウトドア派。夏はあっづくて(暑くて)、冬はさんむい(寒い)山形気候を物ともせず日々満喫中。我が東海大山形ソフトボール部の応援もよろしく!
2016.09
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

教育実習が始まっています(^o^)

2016.06.22

今年の教育実習が20日(月)から始まっています。
前期は5名の実習生をお迎えします。(1名は来週から)
保健体育4名、音楽1名。
失礼ながら、全員が東海大山形OBということで、ついこの前まで高校生だったような感覚。
それでも、生徒の前で話をする姿を見ると、しっかりとした覚悟やら自信やらが感じられます。
逞しく成長したんだな~と、嬉しくなります。
C360_2016-06-22-16-15-20-516.jpg
右奥から時計回りに。
矢作 眞人先生(保健体育・東海大学体育学部生涯スポーツ学科)
嶋貫 愛祈先生(保健体育・東海大学体育学部生涯スポーツ学科)
川村 祐基先生(保健体育・東海大学体育学部体育学科)
東海林 晋先生(音楽・東海大学教養学部芸術学科音楽学専攻)
 
保健体育の3名の先生は、早速授業に参加しています。
C360_2016-06-22-11-15-36-471.jpg

来週から、五十嵐 真先生(保健体育・仙台大学体育学部体育学科)の実習も始まります。

トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】