山形高校の図書館にどっぷり住み着いています。1日24時間中、図書館に10時間以上いるという生活を続けて、早十ウン年!!より良い図書館を目指し、ホコリにまみれながら悪戦苦闘している毎日ですが、なかなか思うようには…。日々、高校生パワーに負けないようにと頑張っているためか、最近は「ヘンな体力」もついてきました(笑)
性格はというと、基本的には超マイペース人間です。たまに焦ることがあっても3分しか持ちません。これは多分〝血〟なので、みなさん諦めてください。
1番の悩みは、山形では珍しい苗字と濃い顔のため、すぐに名前と顔と覚えられてしまうことです。…なので悪いことは出来ません。
出身は岩手ですが、食べ物が美味しい山形が大好きです!山形高校は、先生方も生徒もとてもフレンドリーです。そんな山形高校で、毎日楽しく仕事をしています。
2016.04
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

東海大学新聞に載りました

2016.03.11

図書委員会が...

309865-4.png

 
来年度も図書委員会、頑張って活動していきましょう♪

トラックバック(0)|投稿者:

2015年度 卒業式

2016.03.05

3月1日は本校の卒業式でした。
3年生が自由登校になってから、あっという間にその日を迎えました。
今回も、様々な感動をもらった卒業式でした。

IMG_15040.jpg
1組

IMG_15190.jpg
2組

IMG_15330.jpg
3組

IMG_15510.jpg
4組

IMG_15600.jpg
5組

IMG_15900.jpg
6組

IMG_15990.jpg
7組

IMG_17240.jpg
3学年団


IMG_17490.jpg
前生徒会長の答辞...良かったです!
 


*3年生のみなさん、卒業おめでとうございます*
卒業式のみなさんは、本当にステキでした。
これからも元気で、また会える日を楽しみに!


トラックバック(0)|投稿者:

2015年度 表彰式

2016.03.02

2月29日は表彰式でした。
今年度も、学業で頑張った生徒、スポーツで活躍した生徒、休まず学校に通った生徒の皆さんが表彰されました。


IMG_82910.jpg
総長賞

IMG_28920.jpg
松前重義賞

IMG_28940.jpg
校長賞

表彰式ではこの他にも、皆勤賞や精勤賞等で、多くの生徒が表彰されました

 
そして、表彰式の最後は...
同窓会入会式...新たに東海大山形高校同窓会の一員になりました。

DSCF16540.jpg 
 

写真提供...写真部

トラックバック(0)|投稿者:

 

【ページの最上部へ】