« ✾高校1年生の女子のみなさんへ✾ | メイン | ―震災ボランティアレポート― »

☆山形の秋といえば☆

やっぱり芋煮ですよね♬
今日は1学年の芋煮が、須川の河川敷で行われました。
朝、今にも雨が降り出しそうだった空が一変。さすが学年主任(晴れ女)の力はすごい!
過ごしやすい秋晴れとなりました。
jkyk.jpgnfgjr.jpg
rhhh.jpgjftjr.jpg
iyhde.jpgfggjfjr.jpg
eteh.jpgadsw.jpg
やっぱり締めはうどんですよね!
準備の良い生徒もいて、カレーうどんの良い香りもたくさんしました♬
鍋奉行ならぬ芋煮奉行や、灰汁の成敗専門の武士まで、クラスの一人ひとりが協力し合って作った芋煮は最高の味でした。
写真を撮りに来たと言いながら、ちゃっかり出来上がった頃の時間に現れ、計3杯も食べる私…。1年生のみなさんありがとう(^∀^)
明日は3年生、21日は2年生の芋煮があります。晴れるといいですね~☀ฺ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.pr.tokai.ac.jp/tk/mt-tb.cgi/2895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月06日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「✾高校1年生の女子のみなさんへ✾」です。

次の投稿は「―震災ボランティアレポート―」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34