« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月02日

.。;・+卒業式゚:。・+

昨日3月1日、本校の第34回卒業証書授与式が行われました。
青空が澄み渡り、天も卒業生の門出を祝福しているようでした。
CIMG7457.JPGCIMG7458.JPGCIMG7468.JPGCIMG7545.JPG
本校に赴任して私も3年が経ちました。早いもので、一緒に東海の門をくぐった生徒たちがもう卒業です。
みんな日に日に成長していて、昨日は一人ひとりが本当に立派な姿を見せてくれました。
3年間一緒に笑ったり泣いたり悩んだり喜んだりと、色んな感情をぶつけ合ってきた生徒たちですので、感慨も一入です。
thete.jpguktyk.jpg
rtjrs.jpgykl5.jpg
hrerhe4.jpggvdrge.jpg
iwea.jpgrte5.jpg
       115.jpg
       112.jpg
               みんな、卒業おめでとう!!
          とっても素敵な3年間でした!!ありがとう(^∀^)☆
      目標に向かってより一層羽ばたいてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012年03月24日

♪新入生説明会がありました♪

3月23日(金)本校の新入生説明会が行われました。
中学校を卒業したばかりでまだあどけない表情が残るみなさんですが、きっとこれからの3年間で見違える程成長するのだろうなぁ…と思うと、とってもわくわくしますね♪
現在に至るまで色々なことがあって、様々な思いでこの門をくぐって来てくれたのだろうと思うと、M川先生の資料を渡す手にも緊張が走ります。
043.jpg
049.jpg052.jpg
059.jpg053.jpg
4月にまた(そのときは新TOKAI制服姿☆)みなさんに会えることを楽しみにしています!!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「teacher6_y」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34