« 2014年01月 | メイン | 2014年05月 »

2014年04月 アーカイブ

2014年04月08日

❀1年生の高校生活がスタートしました❀

 始業式、入学式、健康診断…と、TOKAI生は慌ただしい毎日を送っております。
今日は2・3年生から1年生へ、委員会と部活動の紹介がありました。
ykty.JPGdgseg.JPG
各委員会の委員長が挨拶します。     我が保健委員長も緊張の面持ちです。
ergwe.JPGdsfw.JPG
部紹介は吹奏楽部の演奏でスタート♬   柔道部のアクロバティックな技!
hj.JPGtye.JPG
空手もかっこいいですね!           野球部は初心者も大歓迎。
jruj.JPGyjrtj.JPG
我が女子バレー部の紹介✪         と、顧問からの指導。
lil.JPGthr.JPG
ソフト部の素敵なコンサート♬         陸上部は種目別に紹介。
thrty.JPGwegr.JPG
卓球部は声出し重要です。          男子バレー部も部員募集中!
wetw.JPGzwte.JPG
中学校に無い弓道部も魅力的☆      サッカー部には本田圭〇さんが来校。

 他にも、文化部の部員もユニークな部紹介をしていました。
高校生活では欠かせない部活動。1年生にはぜひ部活動に入部してもらい、技術を磨きながら仲間と様々な思いを分かち合って、絆を深め合って、充実した3年間を送ってほしいですね。

About 2014年04月

2014年04月にブログ「teacher6_y」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34