« 2014年12月 | メイン | 2015年03月 »

2015年01月 アーカイブ

2015年01月07日

◎センター試験激励会◎

 今日は全校集会があり、みなさん久しぶりの登校でしたね。「明けましておめでとう!」「今年もよろしくね~」という会話が元気よく聞こえてきました。
2015年のみなさんの目標は決まっているでしょうか? それぞれの目標のために1日1日、一歩一歩前進していきましょう!
 さて、センター試験まであと9日となりました。本校では今日、センター試験に挑む3年生の激励会を行いました。
DSC03079.JPGDSC03084.JPG
DSC03087.JPGDSC03091.JPG
DSC03089.JPGDSC03092.JPG
 1・2年生からの元気の良いエールの後、受験する3年生全員に意気込みを語ってもらいました。
生徒たちの3年間の成長を感じながら、また、〇年前にセンター試験を受けた自分を思い出しながら、私からもエールを送らせてもらいました。
 力を発揮するためには『健康な身体』であることが絶対条件です。

体調管理にも手を抜かず、健康な身体で挑んできてくださいね✫✫✫

About 2015年01月

2015年01月にブログ「teacher6_y」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34